chibi-mamatanのブログ

30代の一児のママが美容などの情報をお届けします

クマに悩んでいる人必見!-10歳になれるアイクリーム

コンシーラーでも隠せないクマ。私も長年クマには悩まされていて、コンシーラーで必死に隠す毎日😭

外などの明るい所や車の窓に映った自分を見たら、、こんなに老けてるの⁉️なんて思うこともしばしば。

今日はそんな目のお悩みを改善してくれる、ホワイトニングアイクリームについて紹介したいと思います。

 

3種類のクマに効くクリーム

クマが悩みの人は多いですが、クマは3種類に分けられるの知っていましたか?

  1. 黒クマ 脂肪のたるみにより生じます
  2. 青クマ 寝不足などが原因で血行不良により生じます
  3. 茶クマ    色素沈着などが原因で改善が難しいクマ

に分かれます。

悩んでいる人もいれば、ならないように予防したい人もいますよね。

 

この3つのクマを全て改善させてくれる万能クリームが、ユーアップホワイトニングクリームです!

いっぺんにまとめて対策できたらこわいものなしですね😭

 

※YOUUPは世界中のコスメやサプリを紹介する個人輸入マガジン

※2000年創刊から18年、100号を迎えた信頼のおける情報マガジンです

 

多くの人が効果を実感

ホワイトニングクリームを使ったモニター実感結果があります。

 

  • 目のクマが減少した→60%
  • 目の下のふくれが減った→70%
  • 今以上に暗くなることを防げた→76%

 

と多くの人が効果を実感しています。

 

メーカーの臨床実験において、1ヶ月の継続でたるみ、クマ、シワなど目元の悩みを改善させることが出来るとされているそう。

医師監修の元で作られたクリームというところも安心できますね。

 

またこちらは、海外の商品で日本にはありません。個人輸入でなければ手に入らない、希少アイテムとなっております。

海外製大丈夫かな?と思う人もいるかもしれませんが、敏感肌でも使える臨床テスト済みなのでデリケートなお肌にも使うことができます。

 

気になる人はチェックしてみて下さい。